お知らせ・トピックス お知らせNewsweek Japanにて1/6~新連載がスタートしました「超長期戦略企画室」 2021.1.6 D4DRトピックス【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(後編) 2020.12.23 D4DRトピックスまちに溶け込む未来技術 ~次世代モビリティがアップデートする暮らし~ 2020.12.15 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第3回 2020年12月 2020.12.14 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.12.04付)『純喫茶に香る「昭和レトロ」Z世代に新鮮さ、非日常の魅力』 2020.12.8 お知らせ<12/17オンラインイベント>第2回 未来シナリオ共創セッション:シェアリングエコノミーは誰にとってのビジネスチャンスなのか 2020.12.2 お知らせ<12/11オンラインイベント>D4DR主催『成功するデジタルトランスフォーメーションとは~加速するDXに必要な視点~』 2020.12.2 D4DRトピックス【イベント報告】フードテック市場をテーマにワークショップを実施しました(未来シナリオ共創セッション第1回) 2020.12.2 お知らせ<12/10オンラインイベント>第34回NRLフォーラム「ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略~スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは~」 2020.12.1 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第2回 2020年11月 2020.11.16 D4DRトピックス【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(中編) 2020.11.13 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.11.06付)『新常態のマッチングアプリ 恋愛に限らず「+α」で商機』 2020.11.9 D4DRトピックス【イベント報告】ニューノーマル時代のスマートシティ戦略~多拠点生活時代の地方と都市の新しい関係~ 2020.11.5 お知らせ<11/11オンラインミニイベント>D4DR主催 第1回 未来シナリオ共創セッション:未来社会の潮流に合った新規事業戦略を考える 2020.10.30 お知らせ<イベント登壇情報>11/5 「マーケティングとDX(デジタルトランスフォーメーション)」(次世代マーケティングプラットフォーム研究会×にっぽんのマーケター×Next Retail Labフォーラム共催) 2020.10.29 D4DRトピックス【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(前編) 2020.10.21 お知らせ全国47都道府県の旅行・観光ビジネス復興応援レポート「旅行・観光ビジネスモニタリング 調査」の無料提供を開始 2020.10.15 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第1回 2020年10月 2020.10.15 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.10.09付)『デジタル世代の文化祭 仮想世界で他校とも交流』 2020.10.12 D4DRトピックス【イベント報告】売らない店舗で新しい小売の未来を切り拓く(第33回NRLフォーラム) 2020.10.12 D4DRトピックス関西電力 上田嘉紀氏×FPRC【後編】イノベーションの推進で企業価値、顧客提供価値を高める 2020.10.12 D4DRトピックス関西電力 上田嘉紀氏 ×FPRC【前編】インフラ企業がデザインする未来の街づくり 2020.10.12 D4DRトピックスデジタルトランスフォーメーションによるカスタマーサポート強化を実現! 2020.10.10 お知らせ<10/15オンラインイベント>D4DRのシンクタンクFPRC主催 『ニューノーマル時代のスマートシティ戦略~多拠点生活時代の地方と都市の新しい関係~』 2020.10.8 D4DRトピックス【イベント報告】ニューノーマル時代に備える戦略とは?(9/18書籍発刊記念イベント) 2020.10.2 «‹10111213141516›»