日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.12.04付)『純喫茶に香る「昭和レトロ」Z世代に新鮮さ、非日常の魅力』
2020.12.8
12/4付発行(WEBサイトは12/6公開)日経MJ連載「奔流eビジネス」に代表藤元健太郎が寄稿しました。
https://www.nikkei.com/article/DGXKZO66951240T01C20A2H56A00
最新記事のタイトルは【純喫茶に香る「昭和レトロ」 Z世代に新鮮さ、非日常の魅力】です。
The following two tabs change content below.


D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。

最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】毎月200人のZ世代と接してわかったZ世代の消費価値観と企業の在り方(3/2第45回NRLフォーラム) - 2022-03-31
- 【イベント報告】コロナ禍に引き継いだ老舗若手社長が仕掛ける伝統とイノベーション(1/27第44回NRLフォーラム) - 2022-02-16
- カスタマージャーニーマップの設計における3つのポイント - 2021-11-22