<12/10オンラインイベント>第34回NRLフォーラム「ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略~スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは~」

所属している組織の枠を越え、産学連携で次世代のリテールやサービス業、地域コミュニティやマーケティングについて考えアクションすることを目的とし、緩やかにつながるシンクタンクコミュニティ「Next Retail Lab(ネクストリテールラボ)」フォーラム。
D4DRも幹事として企画・運営を行っています。

最近ネイティブな自社アプリに加えてスーパーアプリが注目されています。今回は、日常生活には欠かせない食品スーパーを事例としてスーパーアプリ(ミニアプリ)を活用した顧客獲得の成功ポイントを、株式会社東急ストア デジタルマーケティング部西澤 慧美氏と東急株式会社 経営企画室マーケティングIT推進グループ 吉井 光生氏をゲストとしてお招きしてお話し頂きます。
その後今回のテーマを更に深堀して、ゲストとNRLのフェローを交えたディスカッションを行います。

 

■ウェビナー概要
開催日時:
2020年12月10日(木) 18:00~20:00
18:00 開始 ゲスト講師講演 
19:00 ゲスト&フェロー ディスカッション  
20:00 終了予定

会場 オンライン:
ZOOM(有料)& Facebook Next Retail Labフォーラムグループ(19:00迄無料配信)
※18:00-19:00迄FacebookフォーラムグループLiveにて無料同時配信しますが、19:00以降はZOOM配信のみとなります。
※有料お申込み頂いた方には特典としてフォーラム終了後、後日講演資料(抜粋)の送付がございます。

参加費:
3,000円(税込)

進行・モデレーター:
D4DR株式会社代表取締役 藤元健太郎

事務局:担当 菊原 info@nr-lab.net

お申込は下記URLより参加エントリーをしてください。
https://eventregist.com/e/nrl-forum34
※申込受付は終了しました。

イベント報告

本イベントのレポートを公開しました。

【イベント報告】12/10第34回NRLフォーラム「ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略」―スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは―