7/23書籍発売「ニューノーマル時代のビジネス革命」(日経クロストレンド)
2020.7.28
日経クロストレンドより『ニューノーマル時代のビジネス革命』と題した新刊が2020/7/23に発売となりました。
FPRC特集「アフターコロナ時代のビジネス戦略」の定期連載第一回として当社代表藤元が記事を執筆し、日経クロストレンドでも公開された【4つのY】の視座をもとに、マーケティング事例も掲載されている書籍です。
4つのYとは
・「Traceability」(トレーサビリティー)
・「Flexibility」(フレキシビリティー)
・「Mixed Reality」(ミックスドリアリティー)
・「Diversity」(ダイバーシティー)
これからの時代の事業戦略のヒントを得られる新刊になっています。
「アフターコロナ時代のビジネス戦略」連載一覧
Amazonでの購入はコチラ
The following two tabs change content below.


D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。

最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】毎月200人のZ世代と接してわかったZ世代の消費価値観と企業の在り方(3/2第45回NRLフォーラム) - 2022-03-31
- 【イベント報告】コロナ禍に引き継いだ老舗若手社長が仕掛ける伝統とイノベーション(1/27第44回NRLフォーラム) - 2022-02-16
- カスタマージャーニーマップの設計における3つのポイント - 2021-11-22