<9/22オンライン開催>第50回NRLフォーラム「ドラッグストアにおける次世代顧客データ活用~薬王堂の客単価、買い上げ点数、リピート率向上につながったKPI重視のAI肌診断活用とは~」

所属している組織の枠を越え、産学連携で次世代のリテールやサービス業、地域コミュニティやマーケティングについて考えアクションすることを目的とし、緩やかにつながるシンクタンクコミュニティ「Next Retail Lab(ネクストリテールラボ)」フォーラム。
D4DRも幹事として企画・運営を行っています。

第50回は、@cosme for BUSINESSと共催でテーマは「小売り×AI」。【ドラッグストアにおける次世代顧客データ活用~薬王堂の客単価、買い上げ点数、リピート率向上につながったKPI重視のAI肌診断活用とは~】と題して、2名のゲストスピーカーをお迎えします。
おひとりは、ドラックストアとして東北地方を中心に躍進されている株式会社薬王堂取締役常務執行役員営業本部長西郷孝一氏。もうひとりは、AI肌診断で貢献されている株式会社Novera代表取締役CEO遠藤国忠氏です。

イベント詳細、ゲストプロフィール、フェロープロフィール等はコチラから

イベント概要

開催日時:
2022年9月22日(木) 17:00~19:00
17:00 開始 講師講演 
18:00 講師&フェロー ディスカッション  
19:00 終了予定
会場:ZOOM
参加費:無料
運営事務局:Next Retail Lab事務局 info@nr-lab.net
共催:Next Retail Lab/D4DR株式会社/株式会社アイスタイル

お申込みはこちら:https://business.cosme.net/webinar/nexrtretaillab_220922
申込締切:2022年9月22日(木)16:00
・お申込は、@cosme for BUSINESS様のページ内となります。
・開催前日までに1回、当日60分前までに1回、参加用のURLを参加申込の方へご案内します。

イベントレポート

本イベントのレポートを公開しました。

The following two tabs change content below.
アバター画像
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。