D4DR inc. D4DR inc.
お問い合わせ
  • お知らせ
  • 資料ダウンロード
  • 採用情報
  • 私たちについて
  • サービス
  • 未来ナレッジ
  • 会社情報
  • シンクタンクFPRC
お問い合わせ
分析・コンサルティングのD4DR > D4DRトピックス > リサーチ・分析

リサーチ・分析

SNS分析でみる『18歳選挙権』(ちょいみる分析)

2016.7.8

SNS分析はどちらを使う? twitter、Instagramの定量比較 (ちょいみる分析)

2016.7.7

『無印良品週間』をSNS分析してみた(ちょいみる分析)

2016.6.9

SNS分析にみる『笑点』(ちょいみる分析)

2016.6.3

ソーシャルメディア活用からミエルこと

2015.8.31

鬱をよせつけないナレッジワーカーのメンタルコンディショニング

2015.7.1

投稿のページ送り

  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 3

D4DRトピックス カテゴリー

  • HR未来予測プロジェクト
  • 未来予測
  • マーケティング
  • リサーチ・分析
  • DX

D4DRトピックス 「リサーチ・分析」の記事

  • インスタグラム投稿から”新たな生活トレンドの浸透・定着”を把握。重要度をスコア化 -生活者インサイトスコア-

    2022.4.12
  • Z世代の消費行動とインスタ利用のマーケティングを読み解く――現役ファッション専攻大学生39名の傾向から

    2022.3.10
  • 【2022年版】 SNS分析 手法解説(Part 2) 〜手法比較 ツールvsリサーチ 特徴解説〜

    2022.1.22
  • 【2022年版】 SNS分析 手法解説(Part 1) 〜最適な手法を選ぶ〜

    2022.1.20
  • 都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第15回 2021年12月

    2022.1.12
  • 都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第14回 2021年11月

    2021.11.30
  • すべて見る

D4DRトピックス アーカイブ

お問い合わせ Contact

コンサルティングやリサーチのご相談などお気軽に
お問い合わせください

お問い合わせ
D4DR inc.
  • 私たちについて
  • サービス
  • 未来ナレッジ
  • 会社情報
  • お知らせ
  • 資料ダウンロード
  • 採用情報

© D4DR inc.

  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
お問い合わせをする