お知らせ・トピックス お知らせ<4/22オンラインイベント>第37回NRLフォーラム「CES&NRFから読み解くポストコロナの消費者像」 2021.4.11 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2021.04.02付)『共創が生んだネイルプリンター 企業に眠るイノベーションの芽』 2021.4.7 D4DRトピックス全国47都道府県の旅行・観光ビジネス復興応援レポート「旅行・観光ビジネスモニタリング」公開記事一覧 2021.4.5 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第6回 2021年3月 2021.3.25 D4DRトピックスサーキュラーエコノミーとは?ビジネスモデルと事例 2021.3.22 お知らせ<藤元対談記事>C4BASE総合コーディネーターと考える明日のイノベーションVol.4前後編(NTTコミュニケーションズ共創コミュニティ【C4BASE】) 2021.3.19 お知らせ<イベント登壇情報>3/25 「イノベーションを生み出す組織風土の作り方」(Fringe81株式会社 Uniposカンパニー主催) 2021.3.18 D4DRトピックスZ世代の特徴を掴んだマーケティング戦略事例 2021.3.9 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2021.03.05付)『「スマートロック」でスマホが鍵に Suica「どこでも入り口」実証』 2021.3.8 お知らせ<3/17オンラインイベント>第3回 未来シナリオ共創セッション「リモートワークの先にある2030年の働き方」 2021.3.4 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第5回 2021年2月 2021.2.26 D4DRトピックス【イベント報告】住まい×ウェルネス 人生100年時代の健康を支える住宅とは? 2021.2.21 D4DRトピックス【イベント報告】デジタルツインとスマートシティ(JIPDECスマートシティ研究会) 2021.2.19 お知らせ<2/25オンラインイベント>第36回NRLフォーラム「非接触/リモートだからこその価値創造とは?~アバターからスキャニングまで、デジタル顧客サービス最前線レポート!~」 2021.2.16 お知らせ<プレスリリース>2/12【話題の音声SNSアプリClubhouseを緊急調査 急速な広がりの背景とRoomトピック3大トレンド 「ビジネス」「社会課題」「スキルアップ」 】 2021.2.12 D4DRトピックスZ世代とは?―ミレニアル世代とどう違う?新世代の消費動向と価値観を探る 2021.2.10 お知らせ<2/18 オンラインイベント>JIPDEC主催 「第3回スマートシティ研究会」 2021.2.9 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2021.02.05付)『音声SNSの絶妙な距離感 失われた雑談の場の代わりに』 2021.2.8 D4DRトピックス【世界最速】「Clubhouse」急速な広がりの理由と音声SNSアプリ需要を分析!! 2021.2.6 お知らせD4DR著「消費トレンド総覧2030」が日経新聞のコラムに引用されました『宿泊サブスクに規制の壁』 2021.2.5 お知らせ<2/4オンラインイベント>D4DR主催 『人生100年時代の健康を支える住宅とは?』 2021.1.21 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第4回 2021年1月 2021.1.14 D4DRトピックス【イベント報告】ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略 ―スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは―(12/10第34回NRLフォーラム) 2021.1.12 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2021.01.08付)『低速自動運転車が配送する未来 家や玄関の形さえも変わる?』 2021.1.12 お知らせ<1/21オンラインイベント>第35回NRLフォーラム「ニューノーマル時代 日本橋老舗企業に学ぶ生き残り戦略」 2021.1.8 «‹9101112131415›»