日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2022.5.6付)【マスク氏のTwitter買収、ネット言論に問う「中立性」】
2022.5.13
5/6付 発行(WEBサイトは5/12公開)日経MJ連載「奔流eビジネス」に代表 藤元健太郎が寄稿しました。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC2561B0V20C22A4000000/
マスク氏のTwitter買収、ネット言論に問う「中立性」【奔流eビジネス】
The following two tabs change content below.


D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。

最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】毎月200人のZ世代と接してわかったZ世代の消費価値観と企業の在り方(3/2第45回NRLフォーラム) - 2022-03-31
- 【イベント報告】コロナ禍に引き継いだ老舗若手社長が仕掛ける伝統とイノベーション(1/27第44回NRLフォーラム) - 2022-02-16
- カスタマージャーニーマップの設計における3つのポイント - 2021-11-22