メディア(ラジオ)で記事を取り上げられました。 J-WAVE『TOKYO MORNING RADIO』(7/27)
2020.7.27
ラジオでFPRCの記事を取り上げていただきました
本日2020/7/27(月)放送のJ-WAVE『TOKYO MORNING RADIO』内で、FPRCの連載「アフターコロナ時代のビジネス戦略」の第三回「非日常と日常の境界が消える時代の旅行・観光ビジネス」を取り上げていただきました。
ナビゲーターの別所哲也さんのお声に乗せて紹介された様子は、ラジコのタイムフリーで1週間聞くことができます。
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO (81.3 FM)
https://www.j-wave.co.jp/original/tmr/
放送時間:6時~9時
radikoタイムフリー(開始から1時間6分頃に紹介されています)
抜粋: http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20200727070559
全体: http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20200727060000
元の記事はコチラ「非日常と日常の境界が消える時代の旅行・観光ビジネス」
The following two tabs change content below.


D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。

最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】毎月200人のZ世代と接してわかったZ世代の消費価値観と企業の在り方(3/2第45回NRLフォーラム) - 2022-03-31
- 【イベント報告】コロナ禍に引き継いだ老舗若手社長が仕掛ける伝統とイノベーション(1/27第44回NRLフォーラム) - 2022-02-16
- カスタマージャーニーマップの設計における3つのポイント - 2021-11-22