最新記事 DX【イベント報告】『ビューティーテック先進企業が明かす』OMO大国ニッポン―化粧品業界の挑戦―(5/27第38回NRLフォーラム) 2021.7.8 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第9回 2021年6月 2021.6.30 DXDX(デジタルトランスフォーメーション)に必要な4つの視点とは 2021.6.15 未来予測【第3回FPRCフォーラム】どうなる日本のMaaS―都市イノベーションの観点から考える― 2021.6.10 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第8回 2021年5月 2021.5.27 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第7回 2021年4月 2021.4.23 リサーチ・分析全国47都道府県の旅行・観光ビジネス復興応援レポート「旅行・観光ビジネスモニタリング」公開記事一覧 2021.4.5 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第6回 2021年3月 2021.3.25 未来予測サーキュラーエコノミーとは?ビジネスモデルと事例 2021.3.22 マーケティングZ世代の特徴を掴んだマーケティング戦略事例 2021.3.9 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第5回 2021年2月 2021.2.26 未来予測【イベント報告】住まい×ウェルネス 人生100年時代の健康を支える住宅とは? 2021.2.21 未来予測【イベント報告】デジタルツインとスマートシティ(JIPDECスマートシティ研究会) 2021.2.19 リサーチ・分析Z世代とは?―ミレニアル世代とどう違う?新世代の消費動向と価値観を探る 2021.2.10 リサーチ・分析【世界最速】「Clubhouse」急速な広がりの理由と音声SNSアプリ需要を分析!! 2021.2.6 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第4回 2021年1月 2021.1.14 DX【イベント報告】ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略 ―スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは―(12/10第34回NRLフォーラム) 2021.1.12 未来予測【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(後編) 2020.12.23 未来予測まちに溶け込む未来技術 ~次世代モビリティがアップデートする暮らし~ 2020.12.15 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第3回 2020年12月 2020.12.14 未来予測【イベント報告】フードテック市場をテーマにワークショップを実施しました(未来シナリオ共創セッション第1回) 2020.12.2 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第2回 2020年11月 2020.11.16 未来予測【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(中編) 2020.11.13 未来予測【イベント報告】ニューノーマル時代のスマートシティ戦略~多拠点生活時代の地方と都市の新しい関係~ 2020.11.5 未来予測【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(前編) 2020.10.21 «‹2345678›»