D4DR15周年記念イベント「D4DR:Reboot」

2018年2月1日にD4DRの15周年を記念したイベント「D4DR:Reboot」を外苑前の「Mistletoe」8Fのスペースで開催しました。

当日は多数の方々にご参加いただきました。

弊社代表・藤元のプレゼンテーションに続き、D4DRが共同パートナーとして飲食ビジネスの体験価値化を提供するプラットフォーム「Slorn」を展開するタブレットジャパンの前田社長からのプレゼン。

続いて同じく共同パートナーとして事業の準備をしているPLANTIOの芹澤社長からのプレゼンテーション。

トークセッションはD4DR社が創業以来お仕事をたくさん頂いているシステムインテグレーターと広告代理店それぞれを代表して日本ユニシス前CTOで現キャナルベンチャーズ代表取締役COOの保科さんと博報堂DYメディアパートナーズの三神氏。

そしてスタートアップ代表として芹澤氏に登壇いただきました。

懇親会では表参道にあるPLANTIOの事業でも協力いただいているnavarreさんの素敵なケータリングフードとマッシュアップ

のアイスキャンデーで盛り上がりました。あっという間に無くなってしまいすいませんでした。。

 

 

二人の松山千春さんもいました(笑)

皆様のご参加にスタッフ一同感謝を申し上げます。引き続き20周年を目指して頑張りたいと思いますのでご指導ご鞭撻の方

どうぞよろしくお願いします。

記事タグ