リサーチ・分析

生活者視点、顧客視点での調査・分析

創業から20年で培った門外不出のD4DR独自の調査メソッドを用いたサービスです。
多種多様な調査からレポーティングまで全てお請けすることが可能です。

リサーチ・分析

生活者視点、顧客視点での調査・分析

創業から20年で培った門外不出のD4DR独自の調査メソッドを用いたサービスです。0
多種多様な調査からレポーティングまで全てお請けすることが可能です。

企業内に蓄積されている多種多様な顧客データを多面的に分析し、レポーティングまで行うサービスです。新規顧客獲得や解約防止など様々な目的で利用されています。

SNS分析専門のアナリストがデータの抽出から分析、レポーティングまで一貫して行うサービスです。Twitter、Instagramなど利用率の高いSNSからクチコミサイトまで幅広く対応可能です。

企業内に蓄積されている多種多様な顧客データを多面的に分析し、レポーティングまで行うサービスです。新規顧客獲得や解約防止など様々な目的で利用されています。

SNS分析専門のアナリストがデータの抽出から分析、レポーティングまで一貫して行うサービスです。Twitter、Instagramなど利用率の高いSNSからクチコミサイトまで幅広く対応可能です。

D4DRのWebサイト評価サービスは、最新のWebトレンドを反映した独自の評価項目に基づき実施します。サイトの目的や目標に合わせ客観的な視点、ユーザービリティ、競合比較分析を軸にWebサイトの現状の課題を明らかにし、今後のWeb戦略・マーケティングの最適化を支援します。

専門リサーチャーによる企業を対象にしたデプス調査。企業へのヒアリング調査のほか、専門的手法により、対象企業の様々な情報を定量、定性両面からリサーチします。企業の「強み/弱み」あるいは「目指すべきポジション」から、競争優位性を強化するための「ビジネス要素」を導き出します。


D4DRのWebサイト評価サービスは、最新のWebトレンドを反映した独自の評価項目に基づき実施します。サイトの目的や目標に合わせ客観的な視点、ユーザービリティ、競合比較分析を軸にWebサイトの現状の課題を明らかにし、今後のWeb戦略・マーケティングの最適化を支援します。

専門リサーチャーによる企業を対象にしたデプス調査。企業へのヒアリング調査のほか、専門的手法により、対象企業の様々な情報を定量、定性両面からリサーチします。企業の「強み/弱み」あるいは「目指すべきポジション」から、競争優位性を強化するための「ビジネス要素」を導き出します。