Q1.新規事業立ち上げ、事業拡大のための戦略立案に携わった経験はございますか。
はい いいえ
Q2.新規事業立ち上げ、事業拡大のために競合企業・ベンチマーク企業の調査はどの程度必要だと思いますか。(Q3に進む前にご回答ください。)
必須 可能であれば行うべきである そこまで重要ではない 全く必要ない
Q3.以下の選択肢の中に、市場や競合企業・ベンチマーク企業の情報で有用と考えている項目を選択してください。(複数選択)
市場規模・動向 該当市場の構造(参入企業数、シェア等) 参入企業別概要(収益、社員数等) サービスモデル(サービス内容、サービス毎の収益状況等) 差別化戦略(営業手法、営業エリア、マーケティング戦略等) 組織(各部署の役割と人数、各部署のKPI等) 顧客情報(取引企業の状況、ターゲット、注力チャネル等) 製品・サービス(特徴、開発体制、製造体制、協力企業状況等) 調査対象企業が考える将来像(市場、自社等) キーマン(各戦略別、製品・サービス別)
Q4.仮にQ3の選択肢全てが調査可能である場合、新規事業立ち上げ、事業拡大のために競合企業・ベンチマーク企業の調査はどの程度必要だと思いますか。
必須 可能であれば行うべきである そこまで重要ではない 全く必要ない
Q5.Q3の選択肢以外に知りたいこと・調査したいと考える項目がございましたらご自由にご記入ください。(自由回答)
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以下の項目をご記入ください。
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アンケートは以上です。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。