日経BizGate掲載 「消費者の行動を変える」

2014年10月6日 | メディア出稿

昨今のスマホ時代には、より精緻なマーケティングが求められています。

今回、「情報を与えることで人の行動を変える」というこれからのマーケティングにおけるとても重要な行動情報マーケティングについて寄稿しました。

この10月から注目の楽天のリアル店舗向けサービスRポイントカードも本格的に始動しました。

今回は楽天チェックの方々に取材ご協力いただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

日経BizGate連載CMO戦略企画室第二回は「消費者の行動を変える」

関連サービス

カスタマージャーニーコンサルティング

行動情報マーケティング

顧客・購買・行動データ分析

The following two tabs change content below.
D4DR_www_admin
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。

タグ検索Tags


D4DRのソーシャルメディア公式アカウント

関連記事Related Posts