日経掲載 良い物を作るだけではもうモノは売れない。デジタルマーケティング3つのポイント

「デジタルマーケティング」を担う組織を新設する動きが広がっています。顧客と直接リアルタイムにコミュニケーションし、情報が取得できるデジタルデバイスがビジネスの中心になりつつある状況を受け、デジタルマーケティングを行う上でのポイントを寄稿しました。

連載中の奔流eビジネスに、「広がるデジタルマーケティング 顧客とつながる」と題して掲載されており、日経電子版1面にも取り上げて頂きました。
広がるデジタルマーケティング160118

日経 「奔流eビジネス」(日経電子版)

関連サービス

o2o_ominichannel_consulting

事業戦略コンサルティング

ec_consulting

The following two tabs change content below.
D4DR_www_admin
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。

タグ検索Tags


D4DRのソーシャルメディア公式アカウント

関連記事Related Posts